2011年7月10日日曜日

プレミアムレッスン!

3ヶ月に1度のプレミアムレッスン。
私がインストラクターではなく、生徒になる時間です。
4月のレッスンからあっと言う間に時は流れます。
計画的に・・・と心に誓っても、自分に甘い私は結局昨夜ギリギリまで制作していました。

写真、ちゃんと撮れていないけれど載せてみます。
また綺麗に撮りなおして後日アップしますね。


バードシリーズは全4作品です。
今日、ラスト課題をもらってきました。
提出期限はスクール展。
3ヶ月ありません。今度こそ計画的に!!!


バードシリーズは台紙に色がないですが、天使シリーズは台紙に色がついています。
天使シリーズの課題をもらった仲間たちの間で、面白いやりとりがありました。
「配色のイメージがこっちの台紙だと合わない気がする・・・」
「いーよ。台紙変えても・・・」
「え、いーの?」
というわけで、トレード成立の図。^ ^;


いよいよスクール展に向けてラストスパート!
毎年恒例になった楽しいイベント。
今年もチャリティ販売があるようです。
チャリティカード制作もみんなで準備します。
沢山の方々に観てもらいたーい☆☆☆☆☆

1 件のコメント:

  1. 凄いな〜☆本当に素敵!
    スクール展楽しみにしていますよ〜♪

    返信削除