2012年7月15日日曜日

プレミアムコース

ラファエルアートスタジオトップクラスのプレミアムコースレッスンは3ヶ月に1度。
私も今日は久しぶりに生徒として参加してきました。

1年目、2年目、4年目…によって作品も様々です。
みんなスペシャルコースで出来なかったテクニックをふんだんに取り入れていました。
今日もたくさんの刺激をもらい、お腹いっぱいw
ティータイムのおやつが盛り沢山過ぎた説もww

いよいよ9月のスクール展に向けて最終課題を頂きましたよ!
恒例となったチャリティカードもとってもキュートなデザインでした。
今回はスクール展まで2ヶ月しかないので、のんびりはしていられませんね!
ご利用は計画的に…w

0 件のコメント:

コメントを投稿