2012年10月5日金曜日

天使の日

10月4日は、語呂合わせで天使の日。
スタジオ10.4では3周年記念イベントが行われました。

スタッフ全員エンジェルになりきってお客様をお迎えです。

スタッフも気になるイベントメニューが盛り沢山。

とても綺麗な12色のドロップ型小瓶を使ったカラーセラピーにお友達が体験。
あまりのキュートさにパチリしちゃいました♡

昼間はとっても良いお天気だったのに、夜はゲリラ雷雨…ちょうど打ち上げ中でした。
帰る頃にはすっかり雨も止み…自転車で帰りましたとさ!

ご来店頂いた方々、そしてこのブログを読んで下さった方、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿