2013年1月26日土曜日

東中野アンジュレッスン

先日、今年最初の定期レッスンが開催されました。
今年からレッスンの場所が変わり、生徒も私も慣れないかな〜と少し心配でしたが、始まってしまえばいつも通り♪

レギュラー混合レッスンは、生徒のモチベーション高く!
何度も納得が行くまでシャープカット、ライン作りに励んでいました。

「歴代の生徒の中にね、『香川先生から頂く課題はラブレターのようなもの…それにはきちんと応えないと!』って紙帯が無くなる限界まで幾つもラインを作って一番綺麗なものを乗せる人がいたの。私は男性ではないけれど…ラブレターにきちんと応えてくれたら嬉しいな♡」と、大阪の町中RAIがレギュラー時代の頃のエピソードを混じえながら進めてもらいました。





0 件のコメント:

コメントを投稿