2012年5月9日水曜日

GW終わりましたね

今年は特に遠出をすることもなく、近場で休日を楽しみました。

東京江戸博物館の企画展『ザ・タワー』を観たからというわけではありませんが、東京タワーやスカイツリーのライトアップを見ることが出来ました。
そうそうスーパームーンも堪能しました。

ラファエルアートは友人に贈るためにいくつか作っただけで、課題に着手するのが遅くなりました。
昨日からちょこちょこ準備を始めています。

マルヤ○テクニックを取り入れようとスペシャルコースの生徒さん達と約束したので、今日はマルヤ○さんに作り方を伝授してもらいました。
上手くいくかしら…
ひとまず準備完了。
少しずつ進めていきますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿