2013年9月16日月曜日

ベーシックコース&ワンデーレッスン

9/14はベーシックコースとワンデーレッスンの混合でした。

ベーシック生の前で黙々とお友達家族の出産のお祝いにフォトフレームを作られていたプレミアム生Cちゃん。
今までも沢山のお友達にラファエルアートを贈られてきました!
その数が多ければ多いほど、これからもラファエルアートは生き続けていってくれるでしょう。

ベーシック生は鳥かごの課題でした。
ストレートパーツの多いこの作品は、お決まり?の寝押し説明から…w

オーバルコイルの作り方は、後ろのボードを使って説明しました。
余りの絵の下手さに説明したら即消しましたけど…お二人ともきちんと作られていました!

来月でベーシックコースも最後です。



0 件のコメント:

コメントを投稿