2013年9月25日水曜日

ラファエルアートスタジオ年内終了

既にRASサイトの方でお知らせしています、ラファエルアートスタジオ年内終了について・・・

2006年から7年間に渡り、とても大きく私を育てて頂いたラファエルアートに心から感謝しています。

私が初めてラファエルアートのレッスンに行った日は、思うようなラインが作れなくてひどく凹みました。

悦び勇んで挑んだのに、帰り道はどっぷり落ち込んで、友だちに電話をかけて慰めてもらったことを今でも鮮明に覚えています。

それからたくさんのキットを作り、少しずつ思うようなラインが作れるようになって、先生から初めてお褒めの言葉を頂いた日のこともはっきりと記憶に残っています。

まさか私がインストラクターになる日がくることは、誰も想像出来なかったでしょうね。
それを覆し2008年9月に池袋コミュニティ・カレッジで満席のインストラクターデビュー。

失敗を恐れて怖くて泣いた日のことも、初めてのレッスンが大盛況で笑顔になった日のことも、そしてそれからいくつものレッスンで多くの人々にラファエルアートの魅力を伝え、生徒さんと共に成長できたことも・・・今はどれもこれも大切な思い出です。

ラファエルアートスタジオは終わっても、ラファエルアートは永遠に生き続けることでしょう。

支えて下さった皆さん、心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

尚、11/16、17に東中野のアンジュにて最後のスクール展が開催されます。
私も過去の作品を展示させて頂くことになりました。
是非、いらして頂けると幸いです。
作品:私はラファエルアート ラファエルアートは私

0 件のコメント:

コメントを投稿