2010年7月9日金曜日

レギュラー3コース

明日7/10は、レギュラー3コースのレッスンです。
ラファエル先生が講師。
私は予習勉強のため毎月参加させてもらっています。

予習とあらば課題も事前に作ります。
レギュラー3コースは『不思議の国のアリス』シリーズ。
そうなんです。私が籍を置くプレミアムコースも『不思議の国のアリス』。
いわば、プチサイズのアリスですね。

今年の1月に完成したプレミアムコースのフラミンゴよりもレギュラー3コースのフラミンゴの方がクチバシのデザインが凝っているのは気のせいでしょうか?
^ ^;
大きなシリンダーが3つあります。
美しいラインが出来るとこんなにも気持ちが良いものかと…またまたラファエルアートの楽しさを実感してしまいました♪




午後はペンギンのワンデーレッスンのご予約を頂いております。
ずっと前から楽しみにして下さっている方のようです。
笑顔溢れる素敵な一日になりますように…

0 件のコメント:

コメントを投稿