2010年6月29日火曜日

レッスンの準備


次のレギュラー2コースの課題は、『ジャックと豆の木』です。
ただいまレッスンに向けてサンプル制作中です。
この竪琴、作り進めていくのが楽しいです。
『人魚姫』の時も同じことを思いましたが、SCがしっかり決まるとスッキリと納まるので、とても気分が良いです。
弦はピーンと張っていないと良い音が奏でられませんね。
両面にSCが入るワザも出てきますよ。

7/4は、午前中が通常のレッスン。
午後はスクール展に展示するための羽の課題のレッスンがあります。
講師はラファエル先生です。
羽の課題に名前を付けよう!とラファエル先生と一緒に『Six Wings』と名付けましたが、誰もそう呼んでいないのは何故でしょう?^ ^;
私もこの『Six Wings』を作ることになりました。
テーマは決まりました!だいたいの配色も頭の中では決まっています。
レギュラー2コースの皆さんと一緒に発表します。
皆さんはテーマは決まりましたか。
こちらも楽しみにしていますね。
色えんぴつを忘れずにご用意下さい。

前日の7/3は、午前中がベーシックコースのレッスン。
午後は、ラファエル先生のスペシャルコースレッスンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿