2010年6月28日月曜日

大網ツアー

お正月にお雑煮を頂きに行って以来、半年振りに大網に行ってきました。
「珍客が来るから張り切って朝から掃除しちゃった!」って、私…そんなに珍しいですか?^ ^;
豪勢なランチ、硝子工房、海、ハーブ園、お茶タイム、お料理教室…etc.盛り沢山な企画を準備していて下さいました。
日頃なかなか会えない大網組の仲間にも会うことが出来て、課題の相談や報告、お庭で育ったハーブやお野菜を頂き、お腹いっぱい胸いっぱいになって帰ってきました。



東京では夕方豪雨だったそうですが、同じ頃、大網ではお日様が沈む瞬間を見ることが出来ました。
これこれ!私が羨ましいと思う大きな空!広い海!長閑な風景!
日頃感じることの出来ない贅沢なプライスレスな時間を過ごせ、幸せ気分に浸りながら日帰り小旅行に幕を閉じました。

次に行けるのは真夏の無花果パスタ?それとも真冬の吹き硝子体験?
いずれにしても楽しみが先にあると頑張れます。
明日からまた煮詰まった課題もサクサクと進められそうなそんな予感。
今日一日、皆さん本当にありがとうございました。
お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿