2010年6月17日木曜日

課題の途中経過




日付変わって昨日は、夕方突然の豪雨。
すぐに止んだので、西の空に陽が射してきたところを写真に収めてみました。
涼しくなるかと思いましたが、余計に蒸し蒸しでしたね。> <

課題の途中経過を書いてみます。
600パーツ以上もある課題。。。
8/1のレッスンまで逆算すると、20パーツ/1日は接着しないと間に合わない計算になる!と先日レギュラー3コースの生徒さんにツッコミを頂き、そのペースで今のところ頑張っております。^ ^;

テーマは私の国のアリス。
チェシャ猫の目は光っています!!!
青々とした葉っぱは、何色ものグリーンで表現していこうと、既に6色使ってみました。

毎度のことですが、接着してみないとわかないことだらけ。
どんな風に完成するのか、自分でも予測がつかないので、乗せながら楽しんでいきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿