2010年6月26日土曜日

バイブルを頂きました!

昨日スタジオ10.4に『世界で一番美しい花嫁になる方法』の著者
西村有紀子さんがお見えになりました。
ラファエル先生がブログで報告されていましたね!



頂いた御本には、花嫁を終えた私でもためになることばかりが書かれていました。
例えば…
「夜十時から深夜ニ時までが、お肌のゴールデンタイム~まずは六時ラーをお試し下さい…」
つまり、早寝早起きが大切であるということ。

前回の日記の最後に書いた「早起きは3歳の得」は、西村さんのブログでした。
私の就寝時間は、平均深夜一時。最近は課題制作もあり二時過ぎることも…
これはいけませんね。

十時に寝ることは難しくても、極力シンデレラタイムにはベッドに横になれるように心がけてみます。
四時ラーや五時ラーは私には到底無理ですが、六時ラーなら頑張れそう!

頂いた御本にはサインとともに『ビューティー自己ベスト日々更新!』という素敵な言葉も書いて下さいました。
私のバイブルにさせていただきます!
ありがとうございました。



あぁ…もう一度ドレス着たいなぁ~
上質なシルク100%で作られたウエディングドレス。
今後、お式を控えていらっしゃる方、Ar.YUKIKOさんで選ばれてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿