2010年9月1日水曜日

9月になりました!

あと2週間と少しでスクール展ですね!
今年も沢山の方々に来てもらえると嬉しいです。
チャリティー販売用のカードを作り終えました。
スペシャルコース以上の生徒は、自分の好きな配色(3色)で制作します。
名前を付けて販売するということで、かなりドキドキしています。
他のみんなはどんな配色にしたのかすごく楽しみ♪
レギュラー生は、RASオリジナルのグラデーション3色です。
こちらの配色もとても素敵なのです。
私は私らしい配色になりました。
テーマは、後付けですが「オキザリス」と「どくだみ」。
どなたが手にとって下さるかしら。

ラスト課題ですが、241パーツあります。
あまり大きな声では言えませんが、まだ1パーツも貼っていません。
また1日20パーツの計算ですね。
スクール展で、未完成の課題を飾ることのないように頑張ります!
なんて宣言してみるのも、自分を奮い立たせるひとつの方法かな?と。^ ^;

0 件のコメント:

コメントを投稿