2010年9月20日月曜日

素敵で楽しい最高な4日間♪




Raphael art school exhibition Vol.6がお陰様で本日5時をもちまして大盛況に幕を閉じました。
センセ、店長を始め、生徒みんなで作り上げたスクール展に初日から終日まで沢山のお客様がご来場下さり、笑顔、笑顔、笑顔溢れる毎日を過ごすことが出来ました。
出展者が心を込めて作ったチャリティーカードも皆さまのご協力で見事に完売しました!
チャリティ体験レッスンも連日大盛況でした!

また会場にいらっしゃることが出来なかった方々からも心の篭った応援メッセージを頂き、大変嬉しく思っております。

次のレッスンまで暫く余韻に浸りながら、課題の報告をひとつひとつ書いていく予定です。
こちらも楽しみにされていて下さい。

ありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて…♡

0 件のコメント:

コメントを投稿