2010年10月1日金曜日

羽を伸ばしております



ミモザのその後。
小さな小さな葉っぱがピロピロと出てきました。(画像をクリックするとピロピロが見えます♪)
朝、お出かけ前に植物たちの成長を見るのが好き♡
最近は雨が多いから、カラカラに乾いている土に急いでお水をあげることもなくホッ!

明日からスペシャルコース第6期がスタートしますね。
私は1年間、アシスタントとしてお勉強させていただきます。

自分のプレミアムコースは10/17。
それまでは課題もなく自由の身。^ ^
アロママッサージやネイルケア、それに秋物のお洋服を見たりしてかなり羽を伸ばしています。

とは言え、定期レッスンはしっかり行いますよぉ!!!
明日の午前中はベーシックコース最後のレッスン。
そして来週からはレギュラーコースがスタートです。
継続のお申込、嬉しいですね。
これからも一緒にラファエルアートの深い深い世界を堪能しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿