2010年10月16日土曜日


最近どこに行ってしまったのかと思ったら、こんなところでくつろいでいたのね!
10.4の住人?キゥイたちは見ているだけで癒される存在です。

10月よりベーシックコース土曜日クラス、木曜日夜クラス、レギュラー1コース土曜日クラス、スペシャルコースが続々スタートしました。
私 かわて梨里の担当はベーシックコースとレギュラーコースです。

はじめまして…と緊張した面持ちでベーシックコースの幕開けです。
あまりに緊張すると、息をするのを忘れてしまいますから、出来るだけリラックスして取り組んでもらいたいですね。

ベーシックコースを修了するとレギュラー1コースにステップアップします。
はじめまして…と緊張した面持ちから半年。
シャープカットのテクニックを早くもマスターしたご様子。
1日1本の紙帯をひたすらカットして慣れて下さいね!


「シャープカットの欠片は、捨てずに小瓶に入れて貯めていってもよいですよ」と私の言葉に反応してくれてありがとうございます♪
色とりどりのシャープカットの欠片は、見ているだけで癒されます。
貯めれば貯めるほど…☆

みなさん、半年間宜しくお願いします。
一緒にラファエルアートの魅力的な世界を堪能しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿