2011年4月9日土曜日

成長

今年の桜は、いつもより遅い開花だったにも関わらず、開花した瞬間に一気に満開を迎え、早くもはらはらと舞い落ち始めている花びらもあって、自分の気持ちが置いてけぼりになってついていけていない状態です。^ ^;
ゆっくりお花見という時間もなかなか作れず、先日スタジオに行く途中にパチリ☆
今日はレッスンの前に小雨の降る中パチリ☆
晴れの日も、雨の日も、桜は桜。どちらも良いものです。


部屋の中で育てているミモザもグーンと背丈が伸びました。
でも相変わらず茎は細いまま。
もう少し暖かくなったら、外へ出してあげようと思います。

プレミアムコースレッスンまであと1週間。
もう待ったなしです!
早く課題の報告が出来るよう、今週ラストスパートで頑張りますね。
皆さんも頑張って下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿