2011年4月16日土曜日

混合レッスン


4/14の夜はレギュラー1コースとワンデーレッスンの混合レッスンでした。
ベーシックコースを終えて、いよいよシャープカットの世界へ挑戦!
足を肩幅に広げて~姿勢を正しく~というところからスタートです。

お母様が通信コースの生徒さんは「母から激励の電話をもらいました!」とのこと。
これがシャープカットをしている図ですよ!
皆さん、特に戸惑うことなくすんなりテクニックカードに取り組んで下さいました。

その間にワンデーレッスンの『CROWN』がスタートしました。
ラファエルアートの3大ポイントを伝えると、ひとつひとつ納得して覚えて実践して下さいました。

シャープカット組は言葉数少なく、黙々と本題の半分以上まで出来上がりました。
出だし好調のようですよ。
来月はルーペを使ってしっかりチェックしていきましょう。

初めて組はキラキラスワロフスキーを貼る頃には、ラファエルアートの楽しさを実感して下さったようです。
是非、またいらして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿