2011年6月19日日曜日

名古屋からのお客様

先月初めて10.4にいらっしゃってから、既に今回3度目のご来店のYさん。
とても気に入って下さったご様子です。

Yさんは、大阪のスペシャルコースの生徒さんのフランス額装展でラファエルアートの展示を初めて見たのがきっかけでこちらにいらっしゃいました。

今回2回目のワンデーレッスンは、限定教材の『Sparkling Heart』。
限定なので、ワンデーレッスンに参加して下さった方のみ手に入るキットです。
「今日のレッスンを受けられたら、全色揃えられますよ!」との私の声に
なんと、「全色下さい!」と、袋いっぱいに天使ちゃんをお持ち帰りになりました。

大阪の町中美紀インストラクターのレッスンで生徒さんが作った作品をケイタイの画像から見ていただいたら、「私もー!」とスワロフスキーの位置をYさんアレンジで乗せていました。


今日作った作品は、早速今夜会われるフラワーアレンジメントの先生にプレゼントされるのだとか。

「梨里先生も一緒にいかがですか。」と声をかけていただき、図々しくくっついて行くと…
そこには俳優の橋爪淳さんがいらっしゃいました。

橋爪さんはテレビでもご活躍されていますが、私も昨年鑑賞させていただいた舞台『細雪』ではレギュラーでご出演されています。
橋爪さんは役者さんだけでなく絵もお描きになっておられて、日比谷パティで6/30まで開催の『花℃+∞〜絵と花のコラボレーション』で沢山の作品を出展されています。

Yさんのご好意で、橋爪さんに似顔絵を描いていただきました。


お誕生日のプレゼントまで頂きました。
バニラフレーバーのお紅茶です。
Yさん、ありがとうございます♡♡♡♡
またお目にかかれる日を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿