2011年6月27日月曜日

課題進んでいます!

課題の報告を少し。
ちょこちょこと小さなパーツをひとつひとつ乗せています。

15羽飛んでいる鳥たち。
5羽は完成。4羽は途中。6羽はまだ何も・・・

今回のテーマは『出逢い』
1羽は全部『白』にしました。
なぜならまだ出逢っていないから。

茎と葉っぱの彼、お花の彼女。
彼と彼女が季節ごとにデートします。

桜のお洋服を着た彼女。
せっかくおめかししたのにデート中に散り始めてしまいます。
だって、彼のお洋服に新芽がついているんですもの。。。

紫陽花のお洋服を着た彼女。
お互い気があるんだかないんだか。。。
意識はしているもののはっきりしません。

クチナシのお洋服着た彼女。
香水つけすぎた???
彼がちょっと匂いに参っている様子。。。

どくだみのお洋服を着た彼女。
どうやら彼の葉っぱの匂いに今度は彼女が参っている様子。。。

という感じでデートを繰り返していきます。
最後にハッピーエンドになるのか!?

まだまだデートは続きます♡

画像はないです。^ ^;
自然光が入るときに撮ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿