2012年1月8日日曜日

新記録達成!!!


なんて・・・威張れることではございませんが。
最短4日でプレミアム課題完成しました!!!

レッスンの後にテーマなど報告しようと思いましたが、予定よりも早く完成したので書いてみます。
雲シリーズ第一弾のテーマは

夕暮れ時に見つけた一番星

ある日に見た夕焼けがあまりにも美しくて課題に表現しようと思いました。

太陽が沈んだ直後

茜色からだんだんと暗くなっていく・・・

すると天使が夜を連れてやってきました。

天使の髪の毛は、先ほどまで空一面を染めていた燃えるような夕焼けが映っています。

使用した紙帯は、濃はなだ・薄はなだ・にぶ空・水色・メロン・象牙・サーモン・黄金・あんず・だいだい・炎・桜の計12色です。

お得意?のスワロフスキーを貼るかどうかはレッスンで先生に相談してから決めようと思います。

課題が完成して、ホッとするも束の間・・・
ピアノのレッスンが20日に迫ったことを思い出し、楽譜とにらめっこ。
♭が4つも出てくると、リハビリの私としてはちょっと厳しいところ。

何事も余裕を持って行動するのが一番なんですけどねぇ。^ ^;

0 件のコメント:

コメントを投稿