2012年1月16日月曜日

プレミアムコースレッスン

15日はプレミアムコースのレッスンでした。
普段はスタジオ10.4でスタッフ兼インストラクターの私も、3ヶ月に1度は生徒になります。

お休みの人も何人かいたけれど、それでもみんな元気で教室は賑やか(^O^☆♪
皆さんそれぞれ凝った作品のお披露目会。

遠くから見るのと近くから見るのとでこんなにも見え方が変わった作品に出会ったのは初めてかもしれません。

香川先生からも「文句なしに可愛いね♪」って。

見る角度によって見え方が変わるラファエルアートの特徴を活かした作品もありました。

壁にみんなの作品を並べてみると…
なんだかプチスクール展みたい!

「みんなで同じ作品を並べた展覧会を10.4でやる?」と先生。

みんな固まっていたけれどw
せっかく時間をかけて作った作品だもの。
いいかもしれませんね!!!

年末に旅行に出かけた人もいて、お土産たくさんなティータイムでした。

そして…
また新しい課題を頂いてきましたよ。
提出は4月です。


0 件のコメント:

コメントを投稿