2012年8月3日金曜日

レギュラー5最後のレッスン

今日はレギュラー5の6つ目のレッスンでした。

課題のポイントを書いてみましたが、実際に手元を見てもらって作ってみる方が断然伝わりますよね。

今回はかなり難所が多く出てきます。
特にこの指先の複雑なラインが…

と思ったらいきなりおもむろにケイタイ取り出して動画録っていましたw
照れくさいです。

「見てると出来るような気がするんですよね。でも実際作ると…」

わかりますよ。
私も同じような気持ちになったこと多々あります。

動画を繰り返し見ながらコツコツと取り組んでみて下さい!
9月のスクール展まであと一ヶ月と少し。
6つの作品が会場に並ぶことを私も楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿