2012年8月24日金曜日

嬉しいコト♪

今日はワンデーレッスンでした。
昨年2月に一度だけワンデーレッスンに参加して下さった方。
この方、2度目のワンデーレッスン予約を昨年の3月11日に申し込んで下さっていましたが、当日になって発熱のためにキャンセルされたのです。
その2時間後にあの地震が起きました。
なんでしょうね…
参加されていたら大変なことになっていました。

あれから1年半、今は双子ちゃんのママになりました。
そして今日のレッスンでは指が覚えて下さっていたようでサクサクっと綺麗なラインを作って乗せてくれましたよ!

彼女はとても笑顔が素敵な方です。
バイタリティがあって、私までパワーを頂けました。

「自宅で教室を開いてみたいんです。ベーシックコースに通いたいです。」とのこと。
嬉しいですね!
10月から開講が決まりました。
青森からも生徒になる方がいらっしゃいます。

夜はチャリティカード第二弾を作りました。
『桃』と『ひはだ』のコラボです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿