2012年8月25日土曜日

チャリティカード☆

スクール展で恒例となったチャリティカード販売。

クリアなケースに便箋と宛名シールが付属されているので、
120円切手を貼るとこのままポストに投函できるのです。
ちょっとしたサプライズな贈り物になりますね♡
1つ¥1000全額がチャリティです。

出展者全員がこのカードを手作りします。
配色はみんな自由なのでそれぞれの
個性が出ます。
1つ1つ名前を書いてあるので、自分のが最後まで売れなかったらどうしよう…という不安がありますが、お陰様で毎年あっという間に完売です。

体験レッスンも1回50分¥1000こちらも全額チャリティです。
私もインストラクター担当でレッスンしています。
皆様のご参加お待ち致しております。

出展作品は全5点。
最終課題制作頑張らないとですね。
接着の順番が決まりました。
これから配色と採寸…。



0 件のコメント:

コメントを投稿