2010年3月9日火曜日

ハンドメイドコレクションとレギュラー1ラストレッスン




3/4~開催していた『スタイリッシュハンドメイドコレクション』も
皆様のおかげで本日無事に終了いたしました。
ご来店下さった方々、心よりお礼申し上げます。

私は3/5,6,7,8とスタッフとして立たせてもらいました。
たくさんの方とお話出来、素敵な空間にいられたことを幸せに想っています
限定キットのシャンデリアも最終日を待たずに完売。
ラファエルアートがまたまた広まったことを実感出来た数日間でした。

そんな最中、3/7の午前中は池袋コミュニティ・カレッジにてレギュラー1コースのラストレッスンが開催されました。
この1年、皆さん本当によく頑張りました。
毎回宿題をチェックしますが、皆さんの成長ぶりがとても嬉しいです。
来月からはいよいよスタジオ10.4でのレッスンになります。
レギュラー2コースに全員が進級。
スタジオ10.4の生徒さんと合同でスタートいたします。
益々腕を磨いて下さいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿