2010年3月15日月曜日

やっと!やっとです!



ラファエルアートに出会い、風邪とは無縁だったここ数年ですが、1月にお腹の風邪を引き、2月に喉と咳の風邪を引いてしまいました。
その2月の風邪が未だに残っていて、東急のイベントではゴホゴホ…レッスンやアシスタントでもゴホゴホとご迷惑、ご心配をおかけしていましたが、ラファエル先生に昨日のレッスンのあと『金柑の甘露煮が喉には良いよ』と教えてもらい、早速作ってみました。
ラファエルマジックでしょうか?エヘン虫にかなり効果的だったようで、殆ど完治に近い状態になりました。
センセ、ありがとうございました!!!

そして1月に頂いていたプレミアムコースの課題を途中まで採寸と配色が決まったので、今日から接着に入りました。
やっぱり貼ってみないとわからないですね。
試行錯誤しながらですが、今日の時点でここまで出来ました。
ウサギさんは『しろ茶』を使いました。
いかにも私らしい配色だと思います。『私の国のアリス』ですからね。^ ^;
これから唐草模様が始まります。
あき先輩から伝授してもらった唐草のラインの作り方。
上手くいきますように…
また報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿