2010年3月28日日曜日

花冷え…





私の住む早稲田は神田川の桜が有名です。
花冷えする中、今日はお昼過ぎに散歩に出かけました。
散歩なんて久しぶり…。
たまにはこういう時間も必要ですね。
リフレッシュ出来た気がします。

毎年見る光景ですが、それでも写真を撮りたくなります。
花冷えしていますが、8分咲きと言った感じでしょうか。
中には満開の木もありました。
私が一番好きなのは、桜吹雪が舞う中、新芽が芽吹く頃。
前にも紹介しましたが、スペシャルコースの初めての作品は、その桜をイメージして作りました。

今日はデコレーターの依頼があったので、課題は休憩中です。
サンプル制作はもちろんですが、お客さまに旅立つ作品は特に心を込めて制作させて頂きます

0 件のコメント:

コメントを投稿