2010年4月26日月曜日

のんびりまったり…



プレミアムコースの課題提出が終わると1週間くらいはのんびりまったり好きなことをして過ごしています。
山登りに行ったり、友人宅へお邪魔したり、気分転換になりますね♪
今日は午前中、私の大切に育てている植物にお水をあげました。
咲きましたよぉ。すずらん♪可愛らしいですよね。
アトリエから2株分けて頂きましたが、今では9株に増えました!!!
可憐ですが健気です。
ローズマリーも年々すくすく育っています。
グリーンを見るととても癒されますね。
ついついシャッターを切りたくなります。^ ^

午後からは友人にプレゼントするクマちゃんを作ります。
たくさんの人に見てもらえる場所に飾ってくれるのだとか。
これ作って!」とリクエストいただいたので心込めて作りますね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿