2010年5月10日月曜日

5/9はレギュラー2コースレッスンでした!


ジャスミンの季節になりましたね♪
夜風に揺られて甘~い薫りに酔いしれながら帰宅しました。

昨日は朝から私の担当するレギュラー2コースのレッスンでした。
皆さんの成果と私のインストラクターチェックのためにラファエル先生もいらして下さいました。

皆さんに先生を紹介すると「ハーィ!ワタシガ ラファエルデース!」と手のひらを上げて外人ぶったりして…^ ^;
皆さんと私の緊張をほぐしてくれました。

前回の宿題「マーメイド」のチェックはラファエル先生にお願いしました。
貝殻の泡がたくさんのシリンダーテクニックは、フェイスが命です。
細かなところまでご指摘下さり、今回の課題「シンデレラ」に活かすことが出来ましたね!

「私、褒められると伸びるタイプなんです!」と生徒さん。
お世辞抜きで、みなさんたった2時間半の中でフェイステクニックの腕がグンと上がりました。
皆さんそれぞれが心から実感出来たと思います。
時々はラファエル先生にいらしてもらえると刺激になりますね!

私も色々とアドバイスいただいたので、今後に活かしていきたいです。
これからも益々気合を入れて、楽しく向上出来るクラスを目指していきます!
一緒に頑張っていきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿