2011年9月24日土曜日

感謝の気持ちでいっぱい!!

このブログを読んで下さっている皆様に感謝しています。
なかなか更新出来ずにゴメンナサイ。。。
ちょっと言い訳、パソコンかなり不調です。
今もスローなペースで騙し騙し^ ^;

香川先生は早くもブログをアップして下さいましたね!
皆さんに読んでいただきたいです。
香川先生のブログはこちらから。

そしてスタジオ10.4のブログはこちらから。



9/16~19のスクール展にお越しくださった方々、ありがとうございました。
また会場にはいらっしゃれなかったけれど、応援して下さった方々ありがとうございました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は例年に比べて、初めていらして下さる方が多かったようです。
毎年楽しみにして下さる方もお友達を誘って下さり、たくさんの来場者で会場が賑わいました♪

私が日頃から取り組んでいるラファエルアートがどんなものなのか、興味を持ってくれた友人達が体験レッスンを受けてくれたこと。
とってもとっても嬉しかったです。


そして沢山の方々が、作品に対する想いを熱く懇々と語る私に熱心に耳を傾けて下さり、優しい言葉をかけてくれたこと。
ずっと続けてこれたからこそのご褒美をもらえました。

本当に私は恵まれているなぁ~と幸せに思いました。
ありがとうございます。

今年展示した4点は全て台紙に色がなく、自分で紙帯の色を選ぶというものでした。
もらった課題はそれぞれテーマを決め、テーマに沿って配色を決めるのです。

会場にいらして下さった方に、作品に対する想いを熱く語らせていただきました。
一番力を込めて語ったせいか?皆さんからお褒めのお言葉を頂いた作品を詳しくここで紹介させていただきます。

Birdシリーズ『出逢い』

15羽もの鳥達が飛んでいる課題でした。



右下にいる白い鳥が私。
彼(葉っぱと茎)とのデートに何を着ていくか悩んでいるところです。

せっかく桜のワンピースを着ていったのに・・・
木の枝には新芽が生えてきて、散り際でデートは台無し。

紫陽花のワンピースを着て出かけたら・・・
雨がザーザー降ってきて、彼ったらご機嫌ナナメ。


ポーチュラカのワンピース。
次から次へと話題をコロコロ変える私にお疲れ気味の彼。


大好きなどくだみのワンピース。
葉っぱのニオイってこんな???ちょっと私が参ってしまったわ。


忘れな草のワンピース。
嫌な予感・・・彼ったら、デートをすっかり忘れてしまう始末。

くちなしのワンピース。
あんなに甘くて良い薫りなのに・・・彼は香水は苦手のよう。

色々な季節が巡ってくるけれど、一年中気取らずに自然体でいる私。
どうやら彼はそんな私が好きみたい♡
お気に入りのオキザリスのワンピースで出かけたら・・・
彼が四つ葉のクローバを摘んできてくれた♡♡♡♡
私・・・とっても幸せよ♡


4日間、あっと言う間でしたが、とても充実した時間を過ごせました。
支えて下さった皆様に感謝して、また来年に向けてスタートします。


そしていよいよ来月10/8~10
初の大阪スクール展が開催されます!!!!!
なんと!東京からみんなで駆けつけます☆
私ももちろん行きますよぉ~^ ^

大阪教室の皆さんの作品とっても楽しみです。
お近くの方、関西方面にご旅行される方は是非会場でお会いしましょう。
詳細はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿