2009年11月14日土曜日

雨もあがり…

今日は午前中レギュラー、午後はクリスマススペシャルワンデーのレッスン。
私は午後からアシスタントとして参加です。

と言いつつも…お隣のカフェがプレオープンしたのでランチから。
「最初は珈琲しかおきません。」と聞いていましたが、紅茶も淹れてくれることがわかりホッと一安心。(笑
これを読んでホッとした生徒さんもきっといらっしゃいますね♪
10.4のオブジェが少しずつ変わっています。
ラファエル先生のセンスで、今日はブリキの10.4が増えていました。
『.』の部分はアトリエのお庭の石だそう。オサレ!!!
クリスマススペシャルワンデーレッスン風景です。
スタジオ10.4の生徒さんと池袋コミュニティ・カレッジの生徒さんが参加して下さいました。
笑顔がいっぱいの楽しいレッスン。笑い声が絶えません♪
レッスン進行はラファエル先生にお任せして、私は事務所エリアでパソコンと格闘してました。
時々カメラ片手にお邪魔虫。(笑
キットがたくさん売れています♪
中でも人気は、『バターになった夢を見たトラのキット。
シマリッチュ♡もすごい売れ行きです。
品薄です。店長!追加生産お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿