2009年11月27日金曜日

クリスマスの準備…

クリスマスは当日よりも…その日を迎えるまでの盛り上がりが良いですよね。
今年は表参道のイルミネーションも11年ぶりに復活するとか…。
クリスマスカードを作りました。
クリアスティックで作るシリンダーは、一気にまとめて10個制作。
クリアスティックの直径のサイズになってから、とっても楽になりましたね!
ラファエルアートの革命だと思いました。大袈裟ではなく本気で。(笑

クリスマスも楽しい気分になりますが、まだ季節は秋。
紅葉が見事ですね。
この絶妙なグラデーションを見るたびに、自然の素晴らしさに感動です。
今日、明日はスタジオ10.4のお当番。
自主トレ大歓迎です♪
皆様のご来店、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿