2010年11月22日月曜日

ラビットワンデーレッスン♪


10.4は2Fにあって、通りがかりの人でもわかるように1Fの入口付近にフライヤーを置いてあります。
先週末は、そのフライヤーを見てワンデーレッスンのお申込みを下さった方のレッスンでした♪

ラビットは人気高いですよね!
スワロフスキーやパールを使ったキットなので、とってもエレガントです。

カードのラビットワンデーレッスンでは、スペシャル特典としてボンボンをシッポに付けちゃいます。
どの色が良いかひとつひとつシッポに当てはめてみたりして♪

どれもこれも可愛らしいのです。
最終的にイエローをセレクトされました☆

「お仕事が忙しいから、何か気分転換になることを探していたのです」とおっしゃっていました。
たーくさんキットをお買上いただきました。
また次回のワンデーレッスンもお待ちしております。

今週25日からスタジオ10.4で始まるクリスマスショップイベントの準備が大網アトリエで着々と進んでいるようです。
手作り什器も持ち込むらしいですよ!

私はスタジオで完成品販売のラッピングをしました。
クルクルリボンでクリスマス気分を演出中♪

沢山の方々のお越しをお待ちいたしております。

クリスマスショップ スタジオ10.4
11/25(水)~30(日)12:00~18:00
詳細はこちらをご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿