2010年11月26日金曜日

クリスマスショップ♪

11/25から始まったスタジオ10.4のイベント、クリスマスショップ♪
私の担当日は昨日と今日の2日間。Noriko.さんと一緒でした。
平日にも関わらず沢山の方々にお越しいただいています。

ガラリとレイアウトが変わった10.4は、早くも大好評です。
ワンデーレッスンに参加して下さった生徒さんも「なんかここすごく落ち着きますね!」って。
私もそう思います。

初日のレッスンは香川先生のお知り合いの方が参加して下さいました。
レッスン中、ネイルがあまりにもエレガントで美しかったので写真を撮らせていただきました。
というのも、私はインストラクター…ネイルはいつもプレーンにベースコートを塗るだけにしています。
以前、常識の範囲内ならということでトライしたデザインが、ちょーっと派手だったようで、それ以来自粛していたけれど、昨日の方のネイルを見て、またメラメラとネイルアートしてもらいたい病が始まりました。^ ^;
その代わり、フットネイルは冬でもやってもらっています。自己満?



話は逸れましたが、今日のレッスンも楽しい時間でした。
3時間のカレンダーレッスンですが、集中するとあっと言う間。
レギュラーの生徒さんですが、基本的なテクニックの応用になりますが、細かなポイントはやはりワンデーレッスンならではなので、ひとつひとつ丁寧にパーツを作ってから接着に入ってもらいました。
じっくり2回コースをセレクトして下さったので、また次回のレッスンでお会いしましょう♪

クリスマスショップには、同じビル内で働いてる方が下の赤い看板を見てお昼休みにいらして下さったり、生徒さんが遊びに来て下さったり、沢山のお通しを下さったり、普段の10.4とは違ったイベントならではの活気が楽しいです。


皆様、ご馳走様です。
美味しい時間も幸せ~♡

11/30まで開催中です。
お一人でも多くの方々にいらしてもらいたいです。
明日からはRAS店長とNoriko.さんが担当です。

0 件のコメント:

コメントを投稿