2010年11月28日日曜日

おうちカフェ♪

先日、ラファエルアートが大好きな友人のお宅へお邪魔してきました。
玄関入った瞬間からラファエルアートの世界が広がっていましたよ。

リビングへ招かれると一瞬見たことのないフレームにシマリッチュが入っていました。
よぉ~く見てみたら、フレーム部分がマスキングテープでデコレーションされていたのです。


スタジオ10.4のワンデーレッスンでは、シルバーやゴールドのテープを使っていましたが、これはブラウンのテープだそう。
ちょっとした違いでアレンジの幅がグッと広がりますね。

まるでカフェみたいなデザートプレート♪
インテリアもとってもシンプルで落ち着く空間です。


お話が弾んで、お部屋を見せてもらったら…
数え切れないほどのマスキングテープ、そして色別に分かれたカラーペンの数々。
まるでステーショナリーショップのようでした♪

楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね。
夜はお外でゴハンを食べて、すっかり休日を満喫しちゃいました。

クリスマスショップ@スタジオ10.4イベントは、連日たくさんのお客様がいらして下さっているようです。
完成品のカードも大好評のようで、早くもSold Outの商品もあるとか!
もちろん作ることが大好きな方はキットも揃っていますから、是非足を運んでみて下さい。
のん店長とNoriko.さんがお店番頑張っています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿