2010年12月3日金曜日

カップルワンデーレッスン♡


どうしてもジェルネイルをやってもらいたい病に駆られて、またまた常識の範囲を超えてしまいました。> <
見るたびに反省。。。
明日辺り時間があったらやり直してもらおうと思います。
写真で見るよりももっと実際は派手なんです。^ ^;

先日まで開催されていたスタジオ10.4のクリスマスショップイベント。
そこへいらして下さった来年ご結婚を控えたカップルが、今夜はハートのクリスマスカードを作りに再び10.4を訪れて下さいました。

幸せオーラがキラキラと輝いて見えるお二人は、作ることがお好きだそうで、いろいろなアートを体験されているようです。
お二人ともとても器用で、楽しい会話を交えながらリーフやシリンダーといった形を次から次へと作られていきます。

少しワンデーレッスンの教材にしてはパーツが多かったため、ちょこっとだけお手伝いさせてもらいました。
スワロフスキーを貼ってピローケースに入れた瞬間、お互いで見せ合いっこ♡
微笑ましい光景でした。

ちょうどSALEが始まったばかり。
早速、キットを買って下さいました。

お仕事帰りでお腹も空いていたと思います。
ティータイムも束の間、CLOSEの時間が来てしまいました。
まだ挙式まで日があるので、お二人でじっくり考えられてウエルカムボードをセレクトして下さいね。

真夜中に急に思い立って、出産で辞職する知人のためにAngelのカードを作りました。
元気な赤ちゃんを産んでもらいたい想いを込めて…☆

0 件のコメント:

コメントを投稿