2010年12月23日木曜日

Merry Cristmas♪


皆さ~ん、こんにちは。
ミモザはお部屋に入れました。
春が来るまでちょっと過保護に育てる予定です。
果たしてそれが吉と出るかどうかは未定ですが。。。

ハロウィンが終わった翌日からスタジオ10.4がクリスマスモードだったのでやっと待ちに待って待ちくたびれちゃったという気分です。
待ちくたびれちゃったせいか?体調を崩し寝込んでいましたが、病院行って薬を飲んで一日半寝たら復活しました!!!
意外と単純に出来ています。^ ^;
お気をつけ下さいね。
今流行りのアレですよアレ!

復活と言っても食事はこんな感じ。
お粥と梅干しって相性抜群ですね。
食欲戻ってきました。

ピンポーン♪と素敵なクリスマスプレゼントも。
心のこもった手作りお菓子や手書きのカードはジーンと心に染み入ります。
ありがとうございます☆


今年はスクール展の初日に父が亡くなる悲しい出来事もありましたが、ラファエルアートを通じて沢山の方々にもめぐり逢うことが出来、とても楽しく充実した1年を送ることが出来ました。

2011年はどんな年になるのでしょうね。
抱負とか書くと有言実行出来ないで悔やむ性格なので、今年以上に充実した年になれば…ぐらいにしておきます。^ ^;
カレンダーを2つ購入していました。
病んでるのに?一気に作り上げましたよ。
雲の子と天使が素敵な1年を導いてくれそうなイラスト。
毎月毎月入れ替えるのが楽しみです♪

1つはラファエルアートオリジナルグリーン。
もう1つは私セレクトカラーで作ったものです。
テーマは『和菓子』かな?
↓画像は某ネットからお借りしました。


10.4でのカレンダーのワンデーレッスンも来年早々スケジュールに入れますので、また作っていない方、トライされたい方は是非ご参加下さいませ。

では、皆様にとって素敵なクリスマス&お正月になりますように♪♪♪
1年間、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿