2010年12月10日金曜日

今日も明日も明後日もレッスン♪

先週に引き続き、今週も3日連続レッスンです。
9日は大人気のスパークリングハート。クリスマスバージョンです。
キラキラ輝くハートから幸せが溢れて雫となっているデザイン。
ワンデーレッスンに参加しないと手に入らないこのキットは、既にブラウン、ピンク、グリーン、カフェオレがあります。
色ち買いして下さる方もいらっしゃいますね。
レッスン風景は、スタジオ10.4ブログにアップしました。

夜はベーシックコース3回目のレッスンでした。
この生徒さんのお母様は広島に住んでいらっしゃいます。
お母様は、レギュラー2コースの通信生。
通信ではなかなかわからないから…とこちらに住んでいる娘さんをベーシックコースに。^ ^
娘さんもラファエルアートがとっても気に入って下さっている様子。
親子で同じ趣味が持てるって素敵ですよね。

私がSカーブのパーツをデモンストレーションしたら、「このまま使いたい~!」って。
「色違うからダメ~」って私に「枯れた葉っぱみたいでいいじゃないですか!」って。
すっかり私まで羽ではなく、葉っぱな気分になっちゃいました。^ ^;
もちろんこの後、きちんとSカーブ作ってもらいましたよ!

そうそう…。
写真手前のウエットティッシュ。
ラファエルアートスタジオのオリジナルウエッティです♪
とっても評判が良いんです。
残念ながら非売品なんですよね~。
使いたい方は、是非スタジオ10.4へいらして下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿