2011年2月4日金曜日

レッスンって楽しい♪

例に漏れず、今夜も映画『369のメトシエラ』のことから。^ ^
連日、多くの方々が足を運んで下さっています。
昨日も今日も観て下さった方からの感想がメールでたくさん届いています。
ありがとうございます。

監督さんが毎日ブログを書いていらっしゃいます。
今日の内容がもうそれはそれはすごい褒め殺しも良いところ。
思わず母に電話で読んで聞かせてあげました。
こんなも褒めて下さり、私も光栄です。
ありがとうございます。

昨日はひな祭りワンデーレッスンでした。
参加して下さった方、お疲れさまでした。


お二人はお雛様、お一人は三人官女です。
作るものは違っても、パーツの形はリンクしているので、
ポイント説明も一緒に聞いてもらいました。

見事に皆さんが時間内に完成されましたよ!!!
想像以上に小さな世界を知ってもらいたいということで出来上がった箱を手に持って写真を撮られていました。
皆さんの楽しそうな笑顔、インストラクターになって本当に良かったと思う瞬間です。^ ^♪
いつもリピートして下さりありがとうございます。

そうそう写真には撮りそびれましたが、昨日は節分だったのでレッスン終了後に千葉県産のピーナッツで豆まきをしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿