2011年2月20日日曜日

休日のラファタイム♪


新芽報告です。^ ^
元気に生え始めたミントの周りには、グリーンのグラデーションが美しいカタバミが。

昨年11月には新芽を見せた紫陽花は、早くも葉っぱが生えています。
こうして数ヶ月後にはあの淡くて美しい花を咲かせるのですね。
室内で過保護に育てているミモザも順調です。

来週からスタートするワンデーレッスンの教材を作りました。
シンプルなラインでゴージャスなデザインの『王冠』。

最初は真ん中の3つまでストレートラインです。
その後はシンメトリーに膨らみを付けて、最後はハートをちょこんと乗せて、スワロフスキーでキラキラと飾り付けをします。

早くもご予約いただいています!
楽しみにしていて下さいね。


そして来月のレギュラー4ラスト課題の台紙をもらってきました。
うっとりするほどのイラストです。

このまま紙帯を乗せなくてもいいぐらい素敵…と思うのは私だけかしら?
紙帯が乗ると更にうっとりすることを期待しながら作ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿