2011年3月10日木曜日

お二人様限定☆

最近、お手洗いの掃除が楽しくて仕方がありません。
だってべっぴんさんになれるんだもの♪

スタジオ10.4のおトイレはスタッフがみんなで協力しあって、毎日ピカピカになるように心がけています。
お客様にどれだけ気持ちよく使っていただけるかはもちろんのこと、自分も綺麗だと気分が良いので最近は特に気合い入っています。^ ^
木、金、土の私が出勤時、とあることを始めてみました!

とあるというのは・・・
トイレットペーパーを富士山の形に折ること。^ ^;
だけどこれが全く富士山とは気づいてもらえなくて、、、
気づいてもらえても微妙という感想をいただく始末。。。

先日、新宿三越ALCOTのABCクラフトのAngeさんで可愛らしい缶に入ったフレンチなスタンプを手に入れたので、今日は三角に折った部分に王冠とボンジュールのスタンプを押してみました!


一日お二人様限定☆


幸せなことがあるかもしれませんよぉ♪♪♪

2 件のコメント:

  1. 梨里さん、こんばんは。
    トイレットペーパーにスタンプというのは
    新しい試みですね。

    私もこの缶に入ったスタンプ持っています。
    かわいくて、つい購入してしまいました。(*^_^*)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    お客様にほっこり気分になっていただけたら…と思い始めました。
    スタンプも可愛いですが、パッケージが私のツボです。^ ^
    YURIKOさんとは好みが合いますね~♪

    返信削除