2011年3月21日月曜日

やるべきこと!

震災から10日が経ちました。
被害に遭われた方を想うと心が傷みます。
私の父の友人も岩手の病院で4階に迫り来る津波をカーテンにしがみついて首まで水が浸かった状態で奇跡的に助かったそうです。

こちらの被害なんて比にはならないけれど、またいつ大きな揺れが来るのかと思うと何もする気になれず、ただ悪戯に時間が過ぎていくだけ。
スタジオ10.4も先週はCLOSEしたので、私はここ数日いったい何をしていたのでしょうか。
前に進めない自分を自分で悔やみます。
何か理由をつけて、やらなければならないことを後回しにしていたりします。

皆さんはいかがでしょうか。
気持ちを切替えて前に進んでいらっしゃいますか。

そうこうしているうちにプレミアムコースのレッスンまで1ヶ月を切りました。
こんな弱い自分に喝を入れて、今日から頑張ろうと思います。

また皆さんに笑顔が戻りますように…☆

0 件のコメント:

コメントを投稿