2011年3月31日木曜日

iPhoneにしてから。。。

iPhoneにしてから、ようやく使い勝手がわかってきたようなきていないような。
でも1ヶ月半が経過して、だいぶ触れること自体は慣れてきました。
買ってすぐベーシックコースのレッスン時に「写真撮らせて~」と生徒さんに許可をもらい、「アップするからね!」と約束してからだいぶ日数が経ってしまいました。

4月からレギュラーコースに進んでくれることになった、アラツーの生徒さんです。
左右兼用ということで、紙帯を持ち変えずにボンドを塗れるんですよ!
あぁ~でも、もう少しボンド少なめにね。。。
レギュラーコースからはより美しく作れるように一緒に頑張っていきましょうね!

一方私の課題ですが、もうすぐ半分?というところまできました。
くるくるクルクル目が回りそうなラインなので、途中途中休憩しながら進めています。
え?休憩多すぎ?^ ^
スタジオの出勤日がしばらくレッスンの日だけになったので時間は確保できました。
早く完成の報告を書きたいです。

今週末はスペシャルコースのレッスンですね。
皆さん、笑顔で出席出来るといいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿