2011年12月12日月曜日

ブログ効果!?

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
意外とみなさん、きちんと読んで下さっているようで・・・^ ^;
ビックリなのが、ワンデーレッスンのお客様なんですけど、「SSニードル買いたいです。」とおっしゃるのです。
それも購入目的が細かなパーツを作る以前に、ボンドを塗るためだとか。
私の前回のブログを読んで下さったのです。
すごいでしょ。

更にすごいのが・・・
その方なんと!
私の手伝いも頼らずにコツコツ黙々と進めていって、レッスン内に55パーツの接着が終わりました。
そしてその晩には・・・「完成しました!!!」と報告メールを送ってくださったのです。


ツリーのレッスンは終了しました。
今年もたくさんの方々にご参加いただけました。
ありがとうございます!

残すはドラゴンと松飾りのワンデーレッスンです。
お正月をラファエルアートで迎えましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿