2011年12月21日水曜日

スペシャルコースレッスン!!!

第3土曜日はスペシャルコースのレッスンでした。
もう3ヶ月目なんですね。
今回はハートの千本ノックの提出、カリグラフィーの課題受取、テクニックボードの再提出でした。
3つも一辺に運ぶとなると、帰りに寄り道も出来ないですよね…ガラスを抜いてくると比較的軽く済みます。


ハートの千本ノックは、文字通りかなり大変な一ヶ月だったようです。
夢でうなされたという生徒さんもいたり・・・> <

スペシャルコースは、より美しく作品を仕上げてもらうため、合格がもらえるまで提出修了にはなりません。
「はぃ!合格」と伝えると心からホッとした表情を見せる生徒さん。
微笑ましい光景です。
なんせ、香川先生より厳しい?という噂のかわて梨里ですからね。
実際はそんなことないですけど・・・^ ^

合格になるとインストラクターのサインを書く枠があるのです。
私がかつて高校時代にアイドル歌手になりたくて考えたサインw
初めて公の場でサササッと書いてみました_φ(^_^;)


来年の9月のスクール展までに全ての課題に合格がもらえますように!!!
一緒に頑張って取り組んでいきましょう。


話は変わって、今週末はいよいよクリスマスですね☆
私が仲間とこの時期お食事会などで集まるときは、必ずクリスマスプレゼント交換をしよう!と提案します。
プレゼントを選んでいるときって、どうしてこんなにもハッピーな気持ちになるのでしょうね♪
先日は3人の集まり。
プレゼントは食品オンリーと決めました。
いかにも自然派思考が好きな仲間の集まりだけあって、選ぶものがカラダにいいもの☆

今日は5人の集まり。
これまた女の子が好きそうな・・・キュートなものが集まりました。
あみだくじで行方が決まります。
ドキドキワクワクする時間です。
私は『飲む酢』と『美容パック』を頂きました。
内側から外側からピカピカになっちゃいますよぉ~☆


年内残るは22日のワンデーレッスンのみとなりました。
ちょっと風邪気味なので、気合いで乗り切ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿