2011年12月29日木曜日

年内終了

今日でスタジオ10.4の年内の営業は全て終了いたしました。

兎年のワンデーレッスンに始まり、辰年のワンデーレッスンで終わり、今年も定期レッスンはもちろんのこと、たくさんの方々にラファエルアートを体験してもらえました。

確実にその人数は年々増え続けていっています。
ラファエルアートの魅力を伝えるインストラクターという仕事に就けて、今年も昨年以上に幸せな一年でした。

心から感謝しています。
皆様、いよいよ今年も終わりますね。
どのような一年でしたか。

個人的には1月の5kmマラソン、5月のピアノ発表会、9月のラファエルアートスクール展、11月の仲間13人との音楽会、12月の5kmマラソン、そしてレースドールのレッスン…まだまだ書き切れていないですが、様々な充実した時間を過ごすことが出来、楽しい一年でした♪

また来年もこの調子で突っ走ると思います。
本当はもう少しのんびりしたいのですが(^_^;)

良いお年をお迎え下さいね。
私からの年賀状は申し訳ないですが、元旦には届きません。

何故ならこれからせっせと…

0 件のコメント:

コメントを投稿