2012年2月5日日曜日

レギュラー5レッスン準備

レギュラー5コースは天使とウサギのパン作りがテーマ。

3つ目の課題は石窯でパンが焼きあがるのを心待ちにしている様子♪

ワクワクどんなパンが焼きあがるのかしら♪♪♪

いい匂いが工房に広がっているのが伝わってきます。
パン屋さんの匂い大好き♡

早起きが得意ならパン屋さんで働きたいな!
そういえばだいぶ前に面接に行ったのを思い出しました。
朝5時に来て下さいという条件で断念…(^_^;)

マニュアルには色指示とシャープカットの角度まで細かく書いてあります。
色の名前を更に書き加えるとスムーズにことが運ぶのです。
ちょっとした近道ですね!

週末のレッスンに向けて、ポイントを押さえておきますね。
楽しみにしていて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿