2012年2月12日日曜日

レッスン三昧!

木金土の出勤全部がレッスンで埋まるとフルパワーで生徒さんと向き合います。

伝えたことが形になるほど感動することはありません。

ポイントを伝えると、それが初めての方も長年の方も心から深く納得してくれる時があります。

そしてそれに応えて作品に向き合ってくれる皆さん♡

ただパーツを形作るのではなく、何を作っているかの目的を持って形作ると、それ相当のラインが出来上がるのです。

私も同じものを作り、生徒さんの目線になって一番やりやすい方法を考えます。

なんだか上手く言えないけれど、それが伝わったと実感出来た時がインストラクターになって良かったと心から思える瞬間なのです。

小さなパーツの数々が小さな台紙に全部乗ると…苦労して作った甲斐がある世界に出逢えます!

今週は生徒さん達がその素敵な世界へ到達してくれたことが嬉しく思えた3日間でした。

とても勉強になりました!
おやつもご馳走様でした♪
名古屋からいらした方からは『なごやん』を☆

次回はその到達してくれた素敵な世界をご紹介します♪

余談ですが…
ハート好きな方はたまらないハートフルなブレスレットがキラキラ♡
思わずパチリしてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿