2012年2月10日金曜日

連日レッスン♪

昨日はワンデー、今日はレギュラー、明日はワンデー今週はレッスン三昧です。

今日のレギュラー5コースのレッスンは、もうかれこれ3年のお付き合いになる生徒さん。

日々の生活の中でラファエルアートは癒しの存在と思ってくれているのが作品に表れています。

レッスンでは私独自のポイントを書いたノートを渡していますが、やはり文章よりもデモンストレーションに勝るものはないので、かなり入り組んだ形のパーツは作り方を伝授してみました。

「このパーツもらって貼ってもいいですか?」

意地悪ではないけれど、実際の色ではない紙帯を使っての説明です。

「色違ってもいいですw」

よくないです。(; ̄ェ ̄)

終始楽しい時間で、時計の針もあっという間に進んでいるように感じました。

忙しい合間の息抜きになりますように…☆
次回のレッスンで完成報告楽しみにしています。

パッケージがキュートなお菓子を頂きました♡
ご馳走様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿